Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月4日月曜日

2011-04-03のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@yakushi602 おやありです。毛布でHUGぎゅ~っと、おやすみなさーい。。。
  2. Shohei_Kodairaおはです。曇っていてちょっと寒い。でもエアコン付けるほどでもない。
  3. Shohei_Kodaira@Utsumouse おはよーございます。おやありでした♪
  4. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。布団基地は省エネですが、人間も省エネで動かなくなっちゃいますー。
  5. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはよーございます。おははぐです。ぎゅ~。
  6. Shohei_Kodaira腰割り運動10回やった。
  7. Shohei_Kodairaブログにお絵描きの絵かざった。 もうがんばらない~心のまま~ http://is.gd/hZTGxr
  8. Shohei_Kodairaちょっと違った感じにでけた。お絵描きこ。
  9. Shohei_Kodaira@yakushi602 私は塗り絵すら下手っぴで絵を描くなんて・・・って人だったんです。スマホのアプリ、それがこうじてPCでお絵描きソフト入れてやってる、絵描いて3,4日程度です。すみません。でも見てくれてとてもうれしす。ありがとうございます。
  10. Shohei_Kodairaセンバツ決勝やってるじゃないかぁ。
  11. Shohei_Kodaira@yakushi602 「HUG」ってタイトルの絵、描けるようになりたいです。
  12. Shohei_Kodaira@yakushi602 わかりましたん。
  13. Shohei_Kodaira東海大相模センバツ優勝だ。
  14. Shohei_Kodaira寒い.....布団基地に行こうか.....
  15. Shohei_Kodairaお絵描きこ。 http://t.co/Fh2ysWV
  16. Shohei_Kodairaやっぱ地震あったか.....地震が多くて小さい揺れだとなんか麻痺しているような感じがする。
  17. Shohei_Kodaira今日も日中寝逃げせずにいけそうだ。#utu#utsu
  18. Shohei_Kodaira病院に行った領収書やらの片付けを今やってる。
  19. Shohei_Kodaira足踏み1000歩やった。
  20. Shohei_Kodaira夕飯かと思って下に降りていったらお袋がどこかの業者の人と話してやんの。業者、おいとましなさい!
  21. Shohei_Kodaira業者が居るおかげでタバコ吸えね。おいらは絶対換気扇の下で吸うんだよ。自分の家なんだから行けばいいんだけど、業者の話がまた初めからになるとめんどい。
  22. Shohei_Kodairaお袋話し長いからなぁ.....くどいし.....同じこと何回も繰り返すし.....早く終んねぇかな。
  23. Shohei_Kodaira@Yo_gurtty ありがとー!
  24. Shohei_KodairaGalaxy Laser 32540点までいった。ゲームが長く楽しめたぜぃ。
  25. Shohei_Kodaira@honei3 ダメ、がまんできなかった...僕は。
  26. Shohei_Kodaira業者帰った!やっとだよ。
  27. Shohei_Kodaira@antea24 2時間でした。家の外装業者でもう塗り替えの時期なんで依頼したようです。
  28. Shohei_Kodaira@honei3 お袋と業者の話しのことです。私に向けられたわけではないので。やっと終わりました。
  29. Shohei_Kodairaレメロンとマイスリーを入れよう。寝る前のおクスリ。
  30. Shohei_Kodaira英語の文章は長い時間聞いてられない。疲れる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿