Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月9日土曜日

2011-04-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaリワーク、おサボり中。
  2. Shohei_Kodairaお昼、クリームパンばっかり食ってしまた。
  3. Shohei_Kodaira午後のリワークは塗り絵を予定。
  4. Shohei_Kodairaリワークいてきた。いつも休憩が手を休めるだけしかできなかったけど、今日は近くの公園行って(-。-)y-~てできた。
  5. Shohei_KodairaGalaxy Laser 134160点いったー!#galaxys
  6. Shohei_Kodairaおめでとうございます!論文と面接は最終確認?でもいけそー。RT@ochimusyasan: 先日の実技試験、合格した。今度は論文と面接だ。
  7. Shohei_Kodairaリワーク月曜開始じゃなくてよかったー。第一週は2日。いきなり週4日とか5日無理。
  8. Shohei_Kodairaそういえば、リワークで懇親会があったの断った。行きたいのもあるけど、リワーク終わってから初対面の人と飲み、2時間とかちょっと無理だと思った。アルコールも半年以上飲んでないし。
  9. Shohei_KodairaOFFからONはできるけど、ONからOFFができないんだよ。
  10. Shohei_KodairaGalaxyLaser 278710点いったー!#galaxys
  11. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです。仕事してた時を思い出しましたが、なんでも顔出したりするからうつ病になっちゃった部分もあるんで、ちょっと割りきるというかドライに考えるのも必要かもと思ってます。
  12. Shohei_Kodairaゲームでステージクリアしたり高得点すると気分いいね。
  13. Shohei_Kodairaにほんブログ村で更新送信を送っても記事が更新されないんで、解消のお願いメールを送った。頼むよ。
  14. Shohei_Kodaira生命保険を見直ししようと資料を送ってもらったが、やはり予定通りわかりにくい。ちゃっちゃとやってくれる人いないかなぁ。
  15. Shohei_Kodaira頭はたらかね。あー週間活動記録書かなきゃ。めんどくせ。
  16. Shohei_Kodaira@ochimusyasan え~やっぱそうなんだ。よし戦おう。(・_・)(・o・)/オー。
  17. Shohei_Kodaira@ochimusyasan なるほど.....こっちに主体性がないといかんですね。
  18. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿