Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月29日土曜日

メールを見てくれるといいのだが

曇り、夕方には雨がパラついた。
昨日の天気予報で今日は寒くなると言っていたが本当に寒い。
新しい抗うつ剤、サインバルタを昨日の夕食後、初めて服用した。
別に変わったことはまだない。
今日は眠くて眠くて仕方なかった。
朝は早めに目が覚めたが、8:30~10:30まで寝た。
午後も13:30~17:00まで、目が覚めては寝て目が覚めては寝ての繰り返しだった。
昨日、お相手の方、ニックネームはアッ子さん、からメールが来た。
一昨日私がメールした返信だ。
いずれ私の方から連絡先を連絡しなければならないと思っていたが、アッ子さんの方からケータイアドレスを教えてきた。
おー。
昨日病院から帰ってきてからそのアドレスにメールした。
しかし、今朝、エラーが返ってきた。
多分アドレスの1文字が抜けているのだろう。
最初に見た時そう思っていた。
結婚紹介所のサイトからアッ子さんにメールした。
そちらのメールを見てくれるといいのだが。

0 コメント:

コメントを投稿