Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月26日水曜日

溜息がでるような気分

朝から曇り、今日は昨日と違って寒い。
夕方からは雨が降りだした。
いつもながら11:00~13:00まで寝た。
午後も何もなかったら寝ていたかもしれないが、今日はPCの掃除をした。
PCのお手入れ時期を通知するような設定になっている。
久しぶりにPCのマニュアルをひっぱり出し、通気孔や背面のフタを開けて掃除機をかけた。
それほど埃は溜まっていなかった。
やる気がでないのか、楽しくないのか、PCに向かってもつまらない。
Twitterに呟く言葉が思いつかない。
昨日は1tweet、今日は何も呟いていない。
本は今「探偵ガリレオ」(東野圭吾)を読んでいるがあまり読み進まない。
はぁー。
溜息がでるような気分である。

0 コメント:

コメントを投稿