Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月12日水曜日

やる気がでないのも結構つらい

朝から雨、そして雷。でも午後になると晴れて陽射しが出てきた。
お袋が朝早くから日帰りで旅行に行ったため、朝から独り。7時頃目覚めて少しゴロゴロしていたが、8時には起きて、朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」を視た。
どうということもない日。歯を磨き、ヒゲを剃る。PCもコレといってすることがないし、Twitterも呟くフレーズが思い浮かばない。本で読もうかとベッドに横になって読んでいたら眠ってしまった。ユニクロに頼んだモノがいつ発送になるか、時々PCで確認。特にすることがない、いや、何かをする気が起きないのかもしれない。やる気がでないのも結構つらいものである。これからどうやって時間を使おうか。

0 コメント:

コメントを投稿