Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月8日土曜日

期待せずに待つ

快晴といっていいだろう。最高気温は24or25℃、湿度が低いのでカラッとした感じ。
2週間に1度、入会している結婚紹介所から紹介のメールが届く。昨日も届いた。今まで何度かお相手にメールをしてみたが、いつもお断りだった。断りのメールが来るだけまだいい。大抵は何もなしだ。
うつ病になる前に入会したが、うつ病じゃ相手の人はひいてしまう。うつ病を隠してもパワフルに振る舞えない。性格から言っても嘘をつく気もしない。うつ病が治ってからと言っても、いつ治るかなんてわからない。時間ばかりが経ってしまう。
届いた紹介メールとは別にお相手をPCから検索できる。久しぶりにやってみた。欲を言えば比較的近いところに住んでいて控えめな女性がいい。でもなかなかしっくりくるプロフィールの人はいない。でも今回はいた。メールをすることにした。多分またダメなんだろうけど何もしないよりは・・・・・期待せずに待つ。

1 コメント:

らっぱ吹き♪ さんのコメント...

いいお相手が見つかるといいですね。

自分は、うつ病ってだけで好きなひとを傷つけてしまったので、恋愛は諦めています。

小平さんにしあわせが訪れますように。

ブログ村の住人より

コメントを投稿