Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月21日金曜日

期待したい

今日は誰もが暑いという言葉を口にしただろう。
東京都心でも30℃を超え、各地で真夏日となり、今年一番の暑さとなった。
ここのところいつも横になっていたが、今日は起きていられる。
本を読むのに横になったぐらいだ。
それもそのはず、なのかもしれない。
結婚紹介所から2週間に1度、紹介のある日だ。
とにかく誰かにメールしようと思っていた。
紹介は毎度3名。
いつもはプロフィールを見て良さそうな人がいたらメールをしていた。
しない時も多々あった。
今回は3名全員にメールした。
プロフィールをみて、いいとかどうかよりメールを出すことを考えた。
紹介の内容、お相手のプロフィールをにらめっこして、少しでも話しの糸口を見つけようとした。
それを話題にメールを書いた。
数撃ちゃ当たるではないが、1人からでいいから返事がほしい。
期待したい。

0 コメント:

コメントを投稿