Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月6日木曜日

リーマス増えたけど

昨日に続いて夏を感じさせるような暑さ。ただ今日は風が強く吹いている。
やっぱり今日も、朝起きて10:00~11:00まで横になってしまった。午後は午後で14:30~16:00まで横になって本を読んでいたが、この間時々眠ってしまった。何かに集中するとすぐ疲れてしまう。短い睡眠ならいくらでも眠れてしまう感じだ。
思い出す。休職する前、出勤しても体がダルくて会社の医務室で横になっていた。そういう日がだんだんと増えていった。
リーマスが増えたけど、あまり効果ないのかなぁ・・・

0 コメント:

コメントを投稿