Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月7日金曜日

ブログデザインを変える

朝から曇り空で雨が降ったり止んだりの天気。
昨日の夜、bloggerテンプレートがたくさんあるのを発見し、気に入ったテンプレートを使ってブログのデザインを変えてみた。常々他の人のブログを見るたびにデザインのいいブログを羨ましく思っていたが、そこはGoogle、検索してみるとものすごい数のテンプレートがある。今までブログの幅が狭かったのも解消した。ちょっとダークな雰囲気だが気に入った。
今朝、お袋をクリニックまで送ったが、今日に限って家の鍵を受け取るのを忘れた。戻ってきたものの家に入れず、車で横になってお袋の帰りを待った。わりと早くお袋が帰ってきたので助かった。
その後はまた、体がダルく10:00~12:00まで爆睡した。夜はちゃんと寝ているのに。
庭のハーブが赤い花を咲かせている。今年はいつもよりたくさん咲いている。

0 コメント:

コメントを投稿