Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月15日土曜日

本はバロメーター

晴れ。最高気温は20℃に届かないくらいなのでちょっと寒い感じがする。庭にバラが咲いていたので撮った。

















「予知夢」(東野圭吾)を読み終えた。これで「天使の耳」「レイクサイド」「予知夢」が読み終わった。この3冊は4/29に買ってきたので16日間で3冊、1冊約5日のペースだ。まあペースはいいとして、本が読めるかどうかは病状の良し悪し、集中力のバロメーターになるようなので続けねばならないだろう。
♪ほんをうるなら~ではなく、私の場合は♪ほんをかうならぶっ・く・おふ~ だ。小説の文庫本で300ページほどのもので定価は約500円する。ブックオフなら300円だ。傷病手当金に頼る生活ではブックオフ様様である。今度は何の本を読もうか。本を買いに行けるかどうかがポイントだ。

0 コメント:

コメントを投稿