Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月9日日曜日

外で食事

昨日と同じく晴れ、爽やかな日。
今日は母の日。ユニクロの服でも頼んであげようと思ったが、いいよの返事で終わってしまった。会社休んで毎日世話になりっぱなしだから頭が上がらない。
電話があって夕方から姉の家族が来ることになった。夕飯は外で食事。甥は今日公務員試験らしい。学生にとって厳しい就職環境。これから先公務員の削減もあると聞いているし、採用削減になるかもしれない。だから何がなんでも合格することを願う。
姪はこの4月から大学生になった。大学生活はどうだろう。会ってから聞いてみよう。

0 コメント:

コメントを投稿