Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月22日土曜日

お二方から返事

晴れ。
昨日ほどではないが最高気温は27℃、結構暑かった。
朝、お袋を車で駅まで送ってから9:30~12:30まで爆睡。その後も14:00~16:00まで3度寝。
夕方お袋に付き合って買物に行ったが、まだ眠いような感じだ。
いつもは23:00ぐらいにはベッドに入るが、昨夜は「ハガネの女」というTV番組を観ていて0:00を過ぎてしまった。
そのせいではないだろう。
昨日、結婚紹介所のお相手3名にメールをした。
速攻その夜にはお二方から返事が来た。
いずれもお断りだった。
ひとりは近県を希望のようで、こちらとしても遠いので仕方ない。
もうひとりからは、健康で素晴らしい1年になりますようにって、ごめんね不健康で。うつ病だよ。
でもお断りでも返事がきただけまだいいと思う。
あとひとりがどうか。
期待したい。

0 コメント:

コメントを投稿