Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月13日木曜日

衣類を整理

晴れ。でも寒気が北から下がってきているため、最高気温は20℃ぐらいしか上がらず、窓を開けておくとちょっと寒い感じがする。
午前中早くに頼んでおいたユニクロが届いた。これからの季節用として注文したものだ。今日は届いたらやろうと思っていた衣類の整理をした。タンスの一段をお祝いや香典返しでもらったタオルが占めている。まずそれらをプラスチックボックスの空いているところに移した。着なくなったTシャツやトレーナーなどは捨てることにした。次いでに今まで洋服ダンスの棚部分に積んでおいた衣類も整理した。13:00までには済んだ。
明日は診察日なので、前回の診察以降の状況をまとめることにしよう。

0 コメント:

コメントを投稿