Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年5月5日水曜日

うつ病の前ってそれらしい本を読んでいた

昨日よりも暑い。朝から部屋の窓を開けているが、午後には部屋の温度計は30℃を超えた。
朝起きて朝食を摂ってから、体がダルくてお昼まで横になる。本が読めるようになったので、調子が上向ていると思っていたが、5月に入ってから午前中横になっている。うーん。
午後からはブクログに本の登録をした。本棚から本をひっぱり出しては、本の後ろにあるISBNナンバーを打ち込む。本当はwebカメラでバーコードを読み取るフリーソフトでやろうと思ったが、ソフトは起動するが何回やってもバーコードを読み込めない。手入力でも13桁の数字を入力するだけなので結構ラクだ。うつ病の前って、そのものズバリではないが、心や気持ち、考え方などのそれらしい本を読んでいたんだなと思った。

0 コメント:

コメントを投稿