Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年1月13日水曜日

Windows Liveと共有

PCを使っていてMicrosoftとGoogleは相容れないような感じを持っていたが、Windows LiveでBloggerのブログを共有できたのはちょっと驚いた。Bloggerの投稿作成はフォントも数種類しか選べず、ちょっと使いにくいかと思っていた。しかし、Windows Liveで共有できることにより、Windows Live Writerで投稿できることを知った。この記事はそのWriterで初めて投稿を書いてみた。

Bloggerの投稿作成よりWriterの方が使いよさそうだ。

0 コメント:

コメントを投稿