Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年1月15日金曜日

記憶がない!?

夜寝る前にレメロン15mg×2錠、マイスリー10mg×1錠を服用。すぐ寝てしまえばよいのだが、PCをやっていたりしていると、、腹がへって無性に何か食べたくなる。一瞬、太るからなぁと思うのだが抑えることができず、煎餅やらパンを食べてしまう。そして、次の日食べたことを覚えていない。あったはずのパンがないことで「あれっ?」と思うのだが、普通なら「あぁそっか」と思い出すところが、そうすぐにはならない。場合によってはパンをひとつ食べたことは思い出すが、もうひとつを食べたことは記憶がない。マイスリーはレメロンを始める前から飲んでいてそういうことはなかったから、たぶんレメロンのせいなのだろう。日常生活に支障があるわけではないので、主治医に話していなかったが、今度話しておこう。

 

0 コメント:

コメントを投稿