Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年1月30日土曜日

散歩

少し前、擬似出勤をしてみたが続かなかった。で、散歩に行ってきた。だが、歩き始めて5分ぐらいで、いわゆる"弁慶の泣き所"の外側の筋肉が痛くなって痛くなって、まいった。それとこんなにも歩けないのかとガックリした。しばらく歩けば痛みも和らぐかと思ったが、ぜんぜん、どんどん痛くなってくる。買い物もあったので痛いのをガマンして何とかスーパーへ。2km弱を歩いた。ふぅ~折り返し。

菓子パンとお香を買って、帰りは少しラクになったが、ケガしているのを隠して歩いているようだっただろう。おふくろにバレるとうるさいので、平然を装って帰宅した。

0 コメント:

コメントを投稿