Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年1月1日金曜日

私のうつについて

私の場合、うつではなくうつ病にまでなりました。ひどい時はいろいろなことが不安になり、独りで外出ができない、車の運転ができない、本や新聞が読めない、テレビも見れない、歯を磨こうと思ってもその行動ができない、お風呂に入れない、人に会いたくない、(などなど)といった状態でした。
自分に合う薬に出会うまでは結果として辛抱するしかなかったです。あと、とにかく時間をかけて休養です。
自分に合ったのかは正確には分かりませんが、レメロン15mg×2錠/日(寝る前服用)でだいぶもち直しました。一見したところでは健常者に見えるでしょう。
ただ、音に対して敏感になっているというか、音や声でビクッとするのがとれずに、現在も通院を継続しています。

0 コメント:

コメントを投稿