Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月30日水曜日

2012-05-29のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira今日、会社休みたいと思いつつ会社行ったら、案の定、一人来てない。こっちが休みを調整させられるなんて、本末転倒だよ。
  2. Shohei_Kodairaしかし朝つらい。目を開けているのもつらくて、必要以外の状態では目を瞑ってる。でも、会社行って作業始めたらけっこう集中したのかそこそここなせた。朝の体調の割りには、よく頑張れた。もっと自信持ってやっていいのかなって思うけど、チキンなおいらはそう簡単に自信を持つことはできない。
  3. Shohei_Kodaira@goho365 具体的にはどのようにしたら良いのでしょうか?
  4. Shohei_Kodaira@goho365 ありがとうございます。きっとそうなってほしいです。(´・_・`)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿