Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月18日金曜日

2012-05-17のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをぬけぬけと ON にしましたし、WiFiをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしましたし、WiFiをようやく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira明日の診察用にまとめをやるのがめんどくさい。
  4. Shohei_Kodairaしかも、診察予約の時間が今までより早くなったから、明日朝やるわけにはいかない。(T_T)
  5. Shohei_Kodaira明日の診察用のまとめ終わった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿