Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月25日金曜日

2012-05-24のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしましたし、WiFiをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしましたし、WiFiをようやく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。あと1日ですがよしって気にならないです。(TдT)
  4. Shohei_Kodaira復職した直後の頃のほうが元気だった気がする。今は一日一日が精一杯で、今週あと1日だけど、よしってことにならない。休めるものなら休みたいっていう気持ちの方がデカい。(ToT)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿