Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月2日水曜日

2012-05-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira今日は会社行くのしんどくて、やっと出社。事前に聞いてたひとが休み。その替わりをやらねばなんだが。。。やらないわけにはいかず、ぼちぼち開始。普段と違って依頼がぼんぼん来ないのがよかった。新規4件、関係会社新規1件、銀行情報変更3件、変更4件、銀行情報変更1件やった。すごいやったぞー
  4. Shohei_Kodaira@yakucha666 薬さんすみません。はぐりんちょもらった頃、そんなゆとりがなかったです。おうちに帰ってるから、もうふでもふもふしますー!(*^_^*)
  5. Shohei_Kodaira今日は、がんばったのではない、がんばれたのだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿