Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月29日火曜日

2012-05-28のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしましたし、WiFiを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしましたし、WiFiをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 ただいまです。今日は目を開けているだけでもつらくて、仕事の合間、目を瞑ってました。( ´Д`)=3
  4. Shohei_Kodaira今日は眠いんじゃなくて、目を開けているだけでつらかったから、じっと目を瞑って座ってた。仕事ちょろちょろ。明日も同じ状態だろなぁ。。。つらい。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿