Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月16日水曜日

2012-05-15のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_KodairaWiFiを老婆心ながら OFF にしました。(BETA)#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_KodairaWiFiをひっそりと ON にしました。(BETA)#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira調子悪い。。。晴れたら少しは変わるのか?
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower ありがとうございます。むずかしい病気ですね〜 休みたいまでいかないですが、つらいです。(´Д` ) どうすることもできないから浮上してくれって祈るだけです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿