Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月28日月曜日

2012-05-27のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。2度寝しそう。
  2. Shohei_Kodaira朝から気持ちがザワザワ。会社でまた横になって回復しなかったらどうしよう、とか、ザワザワした気持ちで仕事したくない、とか、来週1週間もつかどうか。。。
  3. Shohei_Kodairaさっき、ちょっと横になったけど眠れなかった。
  4. Shohei_Kodaira初めて電子書籍購入した。
  5. Shohei_Kodairaジャンルが小説なのにダウンロードして読んだらマンガだった。(ToT)
  6. Shohei_Kodaira@antea24 電子書店には小説とかまだまだぜんぜん品数がありません。本はまだ紙の世界です。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 確かにですね。今のところはかさばらないぐらいですねぇ、電子書籍は。
  8. Shohei_Kodaira金曜日ヤバかったなぁー、作業やろうと思ったのに、どうしてもできなかった時があった。それで医務室行く決心がついた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿