Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月7日月曜日

2012-05-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。リワークの友人にチャット送って驚かせてしまった。
  2. Shohei_Kodaira@sarusaru022 おはよーございます。(・∀・)
  3. Shohei_Kodaira雨降ってきた。小平。
  4. Shohei_Kodaira大型連休が終わっちゃった。この休みでAccessやろうと思っていたけど、できなかった。やらなかった。でも、身体がだるかったり、気分が落ち着かなかったのが、わりと安定してきたように思う。Accessはまたできるからぼちぼちやっていこう。
  5. Shohei_KodairaそれにしてもGALAXYSⅡ LTEは3G回線使用のバッテリーの消費がデカすぎるようだ。iPad使っていてAppleの方がこういうところがよく作り込まれてる感じがする。今度iPhone5が出たら、これにしたい。
  6. Shohei_Kodaira@DB5TypeR え〜〜、そうなんですか〜?(T_T) でも、iPhone5に行きたいです。( ´ ▽ ` )ノ
  7. Shohei_Kodaira気分が安定して仕事やりたいなぁ。
  8. Shohei_Kodaira定年するひとの後任はいつくるんだろ?早く来ないかなぁ。
  9. Shohei_Kodaira寝う。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿