Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月23日水曜日

2012-05-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしましたし、WiFiをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしましたし、WiFiをひっそりと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira東京スカイツリー開業って、高いところ怖いんで興味がわかない。
  4. Shohei_Kodaira今日はひとり休みだったんで代わりに登録やった。新規、変更各2回、疲れた。
  5. Shohei_Kodaira会社行くだけならなんとかなりそうだけど、作業なり仕事するとなると、いろいろあって、出社し続けるってけっこうたいへんで難しい。
  6. Shohei_Kodaira復職する時に、営業で培ったコミュニケーション力を活かして。。。なんてこと書いて、それがとおったわけだが、あれは絵に描いた餅。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿