Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月15日火曜日

2012-05-14のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_KodairaWiFiをいけしゃあしゃあと OFF にしました。(BETA)#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_KodairaWiFiをぬけぬけと ON にしました。(BETA)#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira今日、メンタルヘルスの研修があった。聴くだけかと思ったら、ロールプレイがあって焦った。長い時間聴くのはハードだなぁ。
  6. Shohei_Kodaira会社行って、ひとりお休みってパターンが結構な頻度である。おいらにとってはガックリ、げんなりする。何とかしてくんないかなぁ。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿