Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月12日土曜日

2012-05-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_KodairaWiFiをいけしゃあしゃあと OFF にしました。(BETA)#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_KodairaWiFiをひっそりと ON にしました。(BETA)#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 おはありでした。今週終了です。( ´Д`)=3
  6. Shohei_Kodaira@yakchan666 おお、最上級の毛布ありがとです。いっぱいもふもふしまーす。
  7. Shohei_Kodairaドラマにあるような倉庫書類整理係とかないかなぁ。マイペースで仕事できそう。ここに配属されたら最後って感じの超窓際。特別スキルも要らんだろ。やってみたい。
  8. Shohei_Kodairaメンタルヘルス必要なヤツがメンタルヘルス室に配属ってどうだろ?いける?
  9. Shohei_Kodaira@sarusaru022 内心やってみたい気はしてます。メンタルヘルス室。
  10. Shohei_Kodaira@mmssnn45 2つもリプライ頂いて、うーん、勝手にメンタルヘルス室に行く気になってきた。
  11. Shohei_Kodaira@sarusaru022 産業カウンセラー、なるほど。情報ありがとうございます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿