Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年5月27日日曜日

2012-05-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。休みはいいなぁ。もう1回寝たい。
  2. Shohei_Kodaira身体だるくて2度寝してた。遅い昼食とった。
  3. Shohei_Kodaira昨日は仕事中、1時間ほど会社の医務室で横になった。復帰して医務室で横になったのは初めて。看護師さんはやさしくて、トイレ避難しないで、来ていいんだよって言ってくれた。復職者ということで気にかけてくれている。
  4. Shohei_Kodaira裏をかえすと、うつ病で復帰して会社に行けるようになっても、そう簡単には以前の機能を回復するのは難しいってことを示唆しているような気がする。つい平気なように振舞ってしまいがちだがやめた方がいいみたい。そうでないと、周りは大丈夫だと思って仕事の負荷をかけてくる。
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 病気と向き合って生きるってことなんでしょうけど、頭で理解しても行動して行くのは、なかなかむずかしいですね〜。(´・_・`)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿