Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月21日水曜日

2012-03-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。暖かいといいなぁ。
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。ごうとさんAccessできるんですね、うらやましい。(^_^)
  3. Shohei_Kodairaスマホのバッテリーを超大容量バッテリーにして裏蓋交換したら、NFCが使えないんでSuicaやPasmoの読み取りができないことがわかった。読み取りはPCでできるから諦めるかぁ。。。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 あらためて聞かれると考えてしまいます。PCと連携できることかなぁ。電話はたまにお袋の迎えの電話を受けるだけ、かける電話は皆無です。ツイッターとGoogleリーダーとEvernoteと検索などですかねぇ。あとアプリでこんなことできるんだってのも楽しいです。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_KodairaAccessやろうと始めたけど、疲れて寝てしまった。今買い物来てる。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 何かモバイル機器でも買う予定ですか?
  8. Shohei_Kodaira@antea24 ちょっと楽しみですねぇ。(^_^)
  9. Shohei_Kodaira今日お腹の調子よくない。
  10. Shohei_KodairaAccessあんまり勉強できなかった。明日会社だ、寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿