Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月26日月曜日

2012-03-25のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。いい天気ですねー。
  2. Shohei_Kodaira今日はスーツのズボンを取りに行く。昨日行けなかったから。
  3. Shohei_Kodairaスーツのズボン取りに行って買い物もしてきた。買い物はあえて自転車。うっすら汗かいた。
  4. Shohei_Kodaira@ochimusyasan 誕生日おめでとうございます。(^_^)
  5. Shohei_KodairaAccessの勉強とっかかった。も少しやりたい。
  6. Shohei_KodairaAccessの勉強進んだ。
  7. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。今度はクエリになります。(^_^;)
  8. Shohei_Kodaira最近、手の爪を切るのに手を近づけるのではなく遠ざけてしまう。来てるよ老眼が。
  9. Shohei_KodairaAccessのテキスト、今日は40ページやった。がんばった。
  10. Shohei_Kodairaそれにしても会社の姐さん、これからの時期が活動的になるのぉ〜とかのたまわって、夏休みをばんばん出してきた。えっそんなにーってくらい。勝手がきく、きかせるんだよな。ひとり退職される後任はくるのだろうか?来てくんないと、おいら困る。負担かけさせないでくれ。やな夏になりそうな気配。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿