Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月14日水曜日

2012-03-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。朝の通信状態がよくなかった。
  4. Shohei_Kodaira今日もひとり休み。メインで登録やってるひと。疲れた。( ´Д`)=3
  5. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食べた。
  6. Shohei_Kodaira昨日に続いてひとり休み、昨日と同じく登録やった。午後からPCが動き悪くて、てか動かなくてイライラした。すごい疲れた。
  7. Shohei_Kodaira今まで、ときどき部長から面談あったけど、1月に部長が代わってからなかった。今日、課長から面談あった。
  8. Shohei_Kodairaなかなか、いつまでもゆっくり仕事しているわけには行かないんだろか。( ´Д`)=3
  9. Shohei_Kodairaまぁ、医者と相談だな。これまでの先生は今度の診察が最後、4月から担当医が代わる。いい先生だといいなぁ。
  10. Shohei_Kodaira4月の組織変更と人事異動が交付されてた。大きな異動だった。いずれはおいらも異動なんだろな。
  11. Shohei_Kodairaメンタルヘルス室か物流部ぐらいにしてほしいなぁ。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿