Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月6日火曜日

2012-03-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  3. Shohei_Kodaira雨でいやだ。
  4. Shohei_Kodaira帰宅してメシ食べた。
  5. Shohei_Kodaira今日は、グループ商社とシステムを統合するためのマスターのExcel作業をずっとやってた。
  6. Shohei_Kodairaそれだけひたすらやってたから、時間が早く経った。トイレ避難しなかった。
  7. Shohei_Kodaira朝の雨はいやだったな。
  8. Shohei_KodairaExcelうまく進んだんで気分が安定。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。できた!って感じです。(^_^)
  10. Shohei_Kodaira同じチームのひとが6月末定年を迎える。その後任がどうだのって机の向い合せのひとが話していた。○○さん(おいらのこと)は後任じゃないの?いや○○さんは病院いかなきゃならない日があるからー。おいらに聞こえるように話すのはいただけないが、おいらは員数には入ってないようだ。その方がいい。
  11. Shohei_Kodairaちょっと気にはなっていた。うつ病復職の人間の立ち位置を。。。だれかの後任とか決められてプレッシャーかかるより、いわゆる「おみそ」扱いの方が、自分としてはいい。ゆっくり過ごすためにもその方がいい。
  12. Shohei_Kodaira酒飲みも行かない。カネ鳴ったらすぐ帰る。出張はもちろん外出もない。それでいい。自分は望んでいる。
  13. Shohei_KodairaやっぱAccessやれるようになりたいなぁ。本もソフトもあるんだけど、やる気と時間だな、仕事中にやれるとベストなんだが。。。
  14. Shohei_Kodairaそうこうしていると22:30になるんで、毛布もふもふして寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿