Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月10日土曜日

2012-03-09のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝から雨だけど今日は通院で休み。
  2. Shohei_Kodaira今日、誕生日。ひとつ歳とりました。
  3. Shohei_Kodaira@Android1962 【祝】ありです〜。(^_^)
  4. Shohei_Kodaira@mmssnn45 おめありです〜。桃屋さん、うれしい気持ちで過ごせて、ないす、ゆー。
  5. Shohei_Kodaira@antea24 ありがとうございます!(^_^) おんなじ3月なんですね〜。
  6. Shohei_Kodaira診察用のまとめ、いま終わった。(´Д` )=3
  7. Shohei_Kodaira@yakuchan555 おはありです〜。おはハグ〜、ぎゅっ。(^_^)
  8. Shohei_Kodaira病院なう。
  9. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  10. Shohei_Kodaira診察の順番すぐきた。
  11. Shohei_Kodaira診察の話、噛み合ってなかった。。。おいらは機嫌がいい日が何曜日か聞かれたと思って、金曜日と答えたが、先生は、先生が退職したあとの予約の曜日を聞いていたんだ。どっちみち金曜日だからいいけど。
  12. Shohei_Kodairaおいらも4月から、先生が代わります。RT@antea24: 診察がいきなりピッチが早くなった。どうせ次回からまた担当医がかわるのだから、処方だけでいい。
  13. Shohei_Kodaira@DB5TypeR おめありです。ほんと、いい年にしたいですねぇ。
  14. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしました。#HexRinger
  15. Shohei_Kodaira山形屋いてきた。夏用のスーツのズボン2本と、あわせて4本の折り目加工、グレーのズボンの股部の修理、全部頼んできた。
  16. Shohei_Kodaira角上の寿司、ネタがけっこう大きくて、中トロ2貫ついて1000円。うまー&お得感あり。
  17. Shohei_Kodaira@antea24 同じクリニックで4人目って…代わるの早くないですかね。カウンセラーさんは、いい男だけど貧乏ゆすりって…笑えます。(^o^)
  18. Shohei_Kodairaなんかあやしい。。。です。RT@antea24:@Shohei_Kodaira この数ヶ月、カウンセラーの落ち着きがないんです。髪にパーマかけてから変なんです。それまでは、知的でかつカッコイい、収入はともかく、高学歴、長身で少女コミックのニヒルな男子って感じだったのに。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿