Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月13日火曜日

2012-03-12のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  3. Shohei_Kodaira@yakuchan777 おはよーございます。おはハグリンチョ。
  4. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  5. Shohei_Kodaira今日はひとり休みで、姐さんが風邪であんまり仕事できない状態だったから、ひとりで登録やった。なんとかできた。ガンバった。疲れた。
  6. Shohei_Kodaira当然トイレ避難なし。
  7. Shohei_Kodaira思っていたよりもがんばれた。
  8. Shohei_Kodairaひとりの時はああやるんだなぁ。
  9. Shohei_Kodaira西武、節電のためか空調をきかせないから、朝、電車内が暑い。汗拭き拭き。
  10. Shohei_Kodaira今日、早々とバレンタインのお返ししといた。
  11. Shohei_Kodairaそれから、今日、4/1付異動の発表があって、同期のNさんが大阪行くってあいさつに来てた。転居を伴う異動は今は考えられない。
  12. Shohei_Kodairaいずれは異動があるんだろなぁ。。。やだなぁ。
  13. Shohei_Kodaira@antea24 以前いたことのある部署ではグループでお返ししましたが、復帰した部署はしきたりがわかりません。でも、今日個別に返して正解だったようです。
  14. Shohei_Kodaira@antea24 バレンタイン、おいらはなくていいです。もうそんな歳はとうに越えてしまってます。正直、2/14にもらった時は、表面ではありがとうって言ってますが、とっさにお返しどーすんだよって思ってました。(>_<)
  15. Shohei_Kodaira@Seaofshower おやすみなさい、いい夢でありますように。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿