Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月11日日曜日

2012-03-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。寒いのはやだなぁ。。。
  2. Shohei_Kodaira@utom0405 おはよーございます。こちら、小平、雨です。しとしと。
  3. Shohei_Kodairaよくやったー!ないす、ゆー! RT@haruriruu: 仕事始めて3週間たった(๑>◡<๑)
  4. Shohei_Kodaira@haruriruu おめありです〜。あー文字化けしましたね。これはAndroidじゃなくてiPadなのにー。
  5. Shohei_Kodaira@antea24@utom0405 アンテアさんの周りの男性は、昨日のカウンセラーといい、どこか抜けたような感じ。。。
  6. Shohei_Kodairaお袋送ってきた。寒〜。
  7. Shohei_Kodaira昨夜の生活活動記録には、「0:00就寝」とか記入する欄に「眠くなってきた、」って書いてあった。なんなんだ?
  8. Shohei_Kodaira@masa_lion おはよーございます。小人でましたー!
  9. Shohei_Kodaira@antea24@utom0405 えへへ、ごちそうさまです。(^_^)
  10. Shohei_Kodaira@antea24 おいらも平日は22:00か22:30には寝るようにしてます。それでも6:30に起きるのはたいへんです。もっともふもふしていたいー。
  11. Shohei_Kodaira@tokiuu お疲れさまでした。
  12. Shohei_KodairaPCバックアップ終わった。
  13. Shohei_Kodaira@antea24 お疲れ様です。今日は寒いですねぇ。もふもふして気持ちよくなって、知らないうちに寝落ちてしまわないように!!
  14. Shohei_Kodaira@saya_78 仕事、お疲れ様です。クリニック、いってらっしゃーいませ。
  15. Shohei_Kodaira@antea24 お留守番もたいへんですねぇ。寒くないですか?
  16. Shohei_Kodaira@antea24 快適でよかったー。スカイツリーが見えるなんて、高いところなんですねぇ。時給といえば、おいらが学生の頃は時給700円が相場だったような。公立病院事務補助を長くやっていて620円だか630円でした。
  17. Shohei_Kodaira@antea24 16:30ですが、お仕事もう少しですねぇ。
  18. Shohei_Kodaira疲れたー。Googleリーダー片付けた。大半は新しいiPad関係だった。当面iPad2でいけそー。
  19. Shohei_Kodaira@antea24 食事メニュー考えるのってたいへんですよねぇ。お袋いるから生きてられる。
  20. Shohei_Kodaira@antea24 お仕事お疲れさまでしたー。
  21. Shohei_Kodaira@yakuchan777 こんにちは〜。ぼちぼち過ごしてます。買物あるんですが寒いんでこもってます。薬さんだいじょぶですか?寒いし体調下降な天気ですが、ちょっとでも回復するように、回復ハグ〜。
  22. Shohei_Kodaira@antea24 念願かなってよかったですねぇ〜。気分良くお夕飯の仕度できたらいいにゃ〜。
  23. Shohei_Kodaira久しぶりにちょっとゲームやった。ホームラン打ったー。
  24. Shohei_KodairaI am playing#RiseOfGlory and I love it!
  25. Shohei_KodairaAccess勉強した。第一章やった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿