Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月2日金曜日

2012-03-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。けっこう雪解けてた。
  2. Shohei_Kodairaちょっと暑い感じ。
  3. Shohei_Kodairaマイスリー飲んだあとの言動に責任が持てない。
  4. Shohei_Kodaira早くも眠い。(=_=)
  5. Shohei_Kodairaトイレ避難なしで午前を乗り切った。ただ時間が過ぎただけだけど。
  6. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  7. Shohei_Kodaira会社行くとビルの中にずっといるからわからないけど、雪かなり解けた。
  8. Shohei_Kodaira今日は15時ぐらいまでヒマだったけど、そのあと登録をまとめてやるように言われて6件もやった。
  9. Shohei_Kodairaやり終わって、以前よりは頭が働いたなぁって感じた。
  10. Shohei_Kodaira午前はトイレ避難1回、午後はしなかった。
  11. Shohei_Kodaira木曜日終了。あと1日。( ´Д`)=3
  12. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  13. Shohei_Kodairaマイスリー入れた。あとの言動がどうなるか。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿