Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月24日土曜日

2012-03-23のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。ちょっと疲れちゃった。
  5. Shohei_Kodaira@yakuchan206 おはよーございます。おつありです〜。
  6. Shohei_Kodaira午前、海外依頼分の登録3件やった。
  7. Shohei_Kodaira通勤時はだいじょぶだったけど、雨になっちゃった。(T_T)
  8. Shohei_Kodaira@saya_78 雨いやですねぇ。
  9. Shohei_Kodairaも少し。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食べた。今週終了。(^o^)/
  12. Shohei_Kodaira今日は午前に海外依頼分の登録3件、午後は海外依頼分の変更1件やった。
  13. Shohei_Kodaira帰りが雨だったのがいやだったな。
  14. Shohei_Kodaira@Seaofshower おつありです〜。
  15. Shohei_Kodaira@antea24@Seaofshower おつありです〜。
  16. Shohei_Kodaira姉貴が小学校の同窓会あるんで小さい頃のアルバム取りに来てた。
  17. Shohei_Kodairaこの週末はAccessやる!
  18. Shohei_Kodairaやー、超大容量バッテリーもつわ。
  19. Shohei_Kodaira今月の給与明細、金額が多かったけど、定期代が含まれてた。定期更新しなきゃ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿