Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月8日木曜日

2012-03-07のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  3. Shohei_Kodaira月、火で疲れている。( ´Д`)=3
  4. Shohei_Kodaira@yakuchan555 あまり考えないで一歩踏み出すようにして下さい。(^_^)
  5. Shohei_Kodaira帰宅してメシ食べた。
  6. Shohei_Kodaira今日はおいらがExcelの下ごしらえしたのを、チームのひとに均等に割り振って、力技作業を始めた。
  7. Shohei_Kodaira疲れた。( ´Д`)=3
  8. Shohei_Kodairaそいえば今週あと1日だ。金曜日は通院。
  9. Shohei_Kodaira山形屋の店員さん、10月に夏物のスーツのズボンを2パンツにしたいって電話したこと覚えていてくれて、生地が冬物からかわったんで電話くれた。いいひとだなぁ。
  10. Shohei_Kodaira明日は親父さんの命日。
  11. Shohei_Kodaira@antea24 高級なんですかね?若い時はAOKIとかTORIIなどのスーツでしたが、安いと安い分だけ早く傷んで結局新調する羽目に会うんで、ちょっと高いけどしっかりしていいものだと結局得のように思っています。独身なんで金銭管理が杜撰なのかもしれません。(>_<)
  12. Shohei_Kodairaあれっ?アンテアさん、おいらが返信するとちょっと前におやすみになってしまう。。。まぁいいか。
  13. Shohei_Kodairaおぉぉぉぉぉぉー22:30過ぎちゃった。寝ねば。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿