Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月3日月曜日

2011-10-02のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇り。今日は20℃ちょっとしか気温が上がらない予報。
  2. Shohei_Kodaira今日はコーヒーフィルターとグラニュー糖を買いに行って、出来上がりのスーツを取りに行く。
  3. Shohei_Kodaira雨は降らなそうなのね。
  4. Shohei_Kodairaグラニュー糖とコーヒーフィルター買ってきた。行く途中ずっと金木犀の香りがして気分が上がった。
  5. Shohei_Kodairaあとスーツ取ってこなきゃ。
  6. Shohei_Kodairaスーツ取ってきた。
  7. Shohei_Kodaira休んでいる間に太っちゃったんで、秋冬のスーツを新しくしました。(^_^) RT@antea24:@Shohei_Kodaira 復帰準備?RTスーツ
  8. Shohei_Kodaira@antea24 さっきの答えになっていなかったですね。復帰準備です。
  9. Shohei_Kodairaスーツ試着、OKね。
  10. Shohei_Kodaira@Seaofshower だいじょぶですよ。私は2年以上も着ることがありませんでした。きっとまた着る時がやってきますよ。
  11. Shohei_Kodaira前の職場から引き取ってきたモノを整理。
  12. Shohei_Kodaira@antea24 お疲れ様です。今日はお袋の送迎、お袋に頼まれた買物、スーツ受取など、あまり負担にならず何かをやっているせいか、だるくなることなくきてますが、夕方が危なそーです。
  13. Shohei_Kodaira名刺整理してたら疲れたぁー。(T_T)
  14. Shohei_Kodaira名刺ホルダーを移し替えたらマジ疲れたー。もうやんない。
  15. Shohei_Kodaira布団基地に行ったら、案の定寝てしまった。(>_<)
  16. Shohei_Kodaira@antea24 昨夜から毛布&掛け布団にして基地を強化しましたー。(^^)
  17. Shohei_Kodairaうつ病で会社を休むのが、あと2日になった。いっぱいあったのに、もう2日。
  18. Shohei_Kodairaもうねよー。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿