Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月8日土曜日

2011-10-07のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira今日は会社行くのにメッセンジャーバックにしてみた。いかに通勤の負担を軽減するか。。。で、正解だった。
  3. Shohei_Kodaira10/15付けで辞令交付されました。
  4. Shohei_Kodaira会社のPCがきて、PCの設定とか社内メールの設定とかやった。
  5. Shohei_Kodaira@Seaofshower ありがとうございます。ひと安心できました。(^_^)
  6. Shohei_Kodaira@yakusan206 ありがとうございます。2年2ヶ月ぶりの復帰です〜。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 はーい(^O^)/ 辞令ってだいじだなぁってつくずく思いました。
  8. Shohei_Kodairaメッセンジャーバック、iPadの大きさしか入らないし、もともとMTB乗る時のためだったから、通勤用でA4が入るやつぽちることにした。
  9. Shohei_Kodairaたとえ3日間だけだけど、午前中勤務はあってよかった。次週は祝日、次々週は通院で休むんで、2週続けて週4日は助かるなぁ…
  10. Shohei_Kodairaドコモあんしんスキャンはバッテリーの消費が激しすぎる。#galaxys
  11. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。はーい(^O^)/
  12. Shohei_Kodaira今でも寝る前はこびとでます。
  13. Shohei_Kodairaあっ23:00、はよ寝よ。体力温存。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿