Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月5日水曜日

2011-10-04のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira今日にかぎって寝れないー。どーしよ。
  2. Shohei_Kodaira寝れにゃい。。。もう一回寝てみるにゃ。
  3. Shohei_Kodairaおはです。お袋送迎のため早いす。晴れ。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます♪だんだんと寒くなりますから布団基地の増強は大事ですよね。朝抜け出るのが億劫になりますが。(>_<)
  5. Shohei_Kodairaお袋送ってから2度寝。起きた。虫がいっぱいいて殺虫剤かけまくる夢だった。疲れた。(T_T)
  6. Shohei_Kodaira@antea24 なんか似たような夢ですね。いつも同じような夢見ます。。。
  7. Shohei_Kodaira今日は休職最後の日なんだよなぁ...まぁいいか。
  8. Shohei_Kodairaはい、そうなんです。なんかやる気が起きません。でも、まぁいいやって感じです。RT@antea24:@Shohei_Kodaira あ、今日は復職イブなんですね♪
  9. Shohei_Kodaira@antea24 そうでしたね。自分の回復度合いを試す、ですよね。ありがとうございます♪
  10. Shohei_KodairaGALAXYS 、カクカク動くのストレス感じるなぁ。戻るという動作は苦手らしい。#galaxys
  11. Shohei_Kodaira明日おいらの郵便車が配達しまーす。(^_^) RT@Seaofshower: アルバイトの応募用履歴書、職務経歴書、作成終わり… 明日郵便局へハローワークの紹介状と共に郵送。
  12. Shohei_Kodaira@Seaofshower かしこまりましたー。(^O^)/
  13. Shohei_Kodaira確かにそうですね。タブレットとスマホの違いはありますが、iPadの動作はいいです。RT@DB5TypeR: スムーズさや速さは麻薬と一緒ですよ。慣れたらそれなしではいられない。
  14. Shohei_Kodaira今日は一日やる気が起きなかったけど、夕飯を外食して外の空気を吸ったら、ちょっと持ち直したかも。
  15. Shohei_Kodaira明日は午前中だけなんで、つぶやく間がないかもです。RT@antea24:@Shohei_Kodaira 明日のツイートを楽しみにしてます
  16. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 話し変わりますが、10/15(土曜)17:00から鶴迫さん主催の飲み会があるそうです。場所は立川北口一休。 私は初参加しようかと考えています。
  17. Shohei_Kodaira明日早いから閉店。おやすみです。グガー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿