Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月19日水曜日

2011-10-18のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira出勤した。
  3. Shohei_Kodaira電車の中でケータイを操作する手を人の身体にくっつけるのやめてほしい。
  4. Shohei_Kodairaしのぐ、しのいでる。
  5. Shohei_Kodaira今朝クスリ飲み忘れたっぽい。
  6. Shohei_Kodaira喫煙所から帰ってきたらファブリーズしろと渡された。その前は煙を纏って帰ってくるな、どこか廻って帰ってこいって言われたから、ちゃんとやっていたのに~(ToT)
  7. Shohei_Kodaira@saya_78 今のところ大丈夫です。ありがとうございます♪
  8. Shohei_Kodaira@antea24 シュッシュされるじゃなくて、自分でシュッシュして席に戻るんす。課においら以外に喫煙者居ないんで仕方ないです。(ToT)
  9. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  10. Shohei_Kodairaうちのチームはだれひとり残業しない。カネが鳴ったらすぐいなくなる。復職した人間にはいい。
  11. Shohei_Kodaira@saya_78 ちょっと驚きました。正直なところ。
  12. Shohei_Kodaira@kougouseim おっ、お仲間がいましたね。
  13. Shohei_Kodairaよしっ、寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿