Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月29日土曜日

2011-10-28のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira初の週5日だが、出社クリアした。ふぅー。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。初の週5日は無事に終了した。
  5. Shohei_Kodaira退社するエレベーターで、うつ病の一因と自分は思っている部長に出くわしたが、別の人と話していたし、気付かなかったようなのでしらばっくれた。
  6. Shohei_Kodaira帰りに禁煙飴買ってみた。本数を減らそうと思って。
  7. Shohei_Kodairaもう後戻りはしたくないですし、日々出社する実績をコツコツ継続です。そのためには睡眠を充分とるということしかないかなぁって感じです。RT@Akazami:@Shohei_Kodaira 早いのですね。私はすっかり夜中型に・・・orz
  8. Shohei_Kodairaおほめの言葉ありがとうございます。ついったーはいいですね。RT@yakusan206: たいしたものです。感心します。RT@Shohei_Kodaira 初の週5日だが、出社クリアした。ふぅー。
  9. Shohei_Kodairaでも週5日は通常ですから... RT@mmssnn45:@Shohei_Kodaira (・ω・`*)週5はキツイ;;
  10. Shohei_Kodairaおつありですー。今週を無事終了しました。RT@HAHIKO4949:@Shohei_Kodaira お疲れ様でした。自分を褒めてあげてください!
  11. Shohei_Kodaira@monkey1203 ただいまーです。おつありですー。
  12. Shohei_Kodaira地味に努力してみます。復帰した職場の隣のお姉さまが煙に半端なく敏感なんです。RT@Seaofshower:@Shohei_Kodaira 煙草の本数減らし、応援してますよ(-^〇^-)
  13. Shohei_Kodaira@mmssnn45 おつありですー。
  14. Shohei_KodairaiPhone4Sいいなぁ…いい...

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿