Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月21日金曜日

2011-10-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。亀レスですみません。おつありでしたー。
  3. Shohei_Kodaira電車ってストレス感じるなぁ。なんか寄りかかってくる高校生がいて、それでも寄りかかってくるし、まだ寄りかかってくるし、しつこく寄りかかってくるし。明らかに殺意を抱いた。
  4. Shohei_Kodaira今日は午前中眠気なかったなぁ。
  5. Shohei_Kodaira机の引き出しにチョコを隠し持っている。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。今日は一本早い電車に乗れた。
  8. Shohei_Kodaira明日は通院なんで休み、今週も乗り越えた。
  9. Shohei_Kodaira週4日はできるけど、週5日は厳しいなぁ…
  10. Shohei_KodairaAndroid でiCloud使えるといいなぁ…ムリか...
  11. Shohei_Kodairaおいらは未来工業(株)を担当してた。山田社長と何度もUNOやったぞ。
  12. Shohei_Kodaira@HAHIKO4949 偶然ですが、10月第2週から復帰ってよかったかもです。祝日のある週がぽちぽちありますし、途中に通院日が入ると結構週4日になります。(^O^)/
  13. Shohei_Kodaira@HAHIKO4949 文化の日が土曜日というのがイタイです。(T_T)
  14. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。カネが鳴ったら即帰る、早く寝る、日々出社の実績をコツコツ貯めることだけ考えるようにしています。(^_^)
  15. Shohei_Kodaira明日の診察で話すことまとめた。今日はちょっと夜更かし。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿