Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月6日木曜日

2011-10-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaとりあえず初日終了、帰宅ー。あとで。
  2. Shohei_Kodaira@matsujie 亀レスですみません。おやありでした。(^_^)
  3. Shohei_Kodaira@antea24 おはありでした。今日から3日間はAMまでなんでもう帰宅です。
  4. Shohei_Kodairaいきなり雨の日なんで凹んだ。
  5. Shohei_Kodaira@antea24 無事に行って帰って来れました。おつありです〜。
  6. Shohei_Kodairaちょうど健康診断中で明日いきなり健診になった。
  7. Shohei_Kodaira同じ課の女性、おいらより全然若いけど、親切でありがたかったなぁ。
  8. Shohei_Kodaira@bobiyumi キレイな人です♪
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。初日クリアしました。(^_^)
  10. Shohei_Kodaira部の管理職はおいらがうつ病で休職していたことを知っているが、それ以外の人は知らない。隠すつもりはないが、言ったらいいというものでもない。言われた人はおいらにどう接していいか困るよなぁ。
  11. Shohei_Kodaira@antea24 自分は周りにうつ病のことを隠さず話すつもりでいます〜。定時でさっさと帰るし、飲みに誘われたりすると困るし。この際周りに気を遣う方を排除しようかと思います。
  12. Shohei_Kodaira@Seaofshower なるほど、観察するっていいですね。やっぱ人を見てにします。(#^_^#)
  13. Shohei_Kodaira@antea24@Seaofshower ツイッターのいいところです。皆さんに感謝です。
  14. Shohei_Kodaira@Seaofshower ありがとうございます。(^_^)
  15. Shohei_Kodaira@HAHIKO4949 こんばんは〜、おつありです〜。HAHIKOさんもお気をつけてください。(^_^)
  16. Shohei_Kodairaあっ、ないしょですけど、明日会社で健康診断があるんで、下着のパンツ、新しいのおろしました。黒にオレンジのよこしま。
  17. Shohei_Kodaira御意。RT@beer_mochi: おう、iPadをトイレに持ち込めば、楽しいトイレタイムになるのか。さっそく。
  18. Shohei_Kodaira明日も早いし健康診断だから早く寝よ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿