Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月26日水曜日

2011-10-25のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira今日暑い?汗だく(;´д`)
  3. Shohei_Kodaira頭がまわるようになったのはいいが、あれはなぜだ?これはどうしてだ?ってなると疲れる。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。もうちょっとしたら風呂、そして寝る。
  6. Shohei_Kodairaおしりが汗かくんだよね。
  7. Shohei_Kodairaタバコ吸ったあと、ファブリーズしても煙を連れてきてるとかで、ごほごほされてもなぁ…席かわるしかないよな。
  8. Shohei_Kodaira一日、汗を気にして、煙に敏感なお姉さまを気にして、それだけで精一杯、生きてくのはたいへん。(;´д`)
  9. Shohei_Kodaira@antea24 え~  も少しゆとりが持てたらやめること考えます。
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 会社で座っていても、お尻が汗かいてて、椅子の座面にうっすらと濡れたみたいになるんですよ。夏服の上着で電車乗ると片手にタオルです〜。
  11. Shohei_Kodairaうおーっ!やっぱついったーっていいなぁ。。。
  12. Shohei_Kodairaはーい!(^O^)/ RT@mmssnn45:@Shohei_Kodaira ヽ(´▽`)/ですよね~自分の悩みを解って貰えると…何か良いですよね♪♪
  13. Shohei_Kodairaおっ、寝よ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿