Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月22日土曜日

2011-10-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は診察のため会社は休み。やっぱ休みはいいなぁ。。。
  2. Shohei_Kodaira病院なう。
  3. Shohei_Kodaira今日はすごく空いている。ガラガラ。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira自立支援の都担ってそういうことかぁ、わかった。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodaira次回診察は3週間後じゃなくて、2週間後になった。主治医が研修らしい。そうすると4連休だ、やったー!
  8. Shohei_Kodaira診察の時、いやなこと、不安なことあるかって聞かれたから、出勤が雨になることって応えたら、他の人も同じことを言うらしい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿