Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月2日日曜日

2011-10-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。うちのキンモクセイもかすかに匂いを放ち始めました。
  2. Shohei_Kodaira朝、お袋送ってちょっとしてからだるくなって寝てた。
  3. Shohei_Kodairaうつ病とともに後頭部にできた瘤が治りつつある。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 「だるい」じゃなくて「だるくなる」んですよね。診察の時に医者に話してるけど、この症状をどうにかするクスリないでしょうかね。。。
  5. Shohei_Kodairaばくあぷがうまくいかない。
  6. Shohei_KodairaじつはPCではかな入力、iPadではローマ字入力ということをやっていた。PCもローマ字入力にした。
  7. Shohei_Kodaira金時豆180g 78円だった。んで2袋買ったー。by西友。
  8. Shohei_Kodairaディスクのエラーがあるらしく、PCのバックアップができない。ディスクチェックちう。
  9. Shohei_Kodaira金時豆うまうま。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿